昨日は寝不足で一日中身体が重かった・・・・・
正月の1・2日にジムへ行ったきり運動はずっとサボリ続けている
足の筋肉はすっかり萎えてしまった・・・・・・
昨日の夕方はポン友Kと駅前の焼き鳥屋で一杯・・・
なかなか美味しい店だったがそれから片町に繰り出すことも無く9時前には家に帰って来た
もうスナックで朝まで飲んだくれるという元気は無い・・・・・
それでも今夜もヒデと飲む約束をしている
20年ほど前から馴染みのフィリピーナのママが1月12日で店を閉めるというので表敬訪問だ
ヒデは一昨年大腸がんの手術をしてから全く外に飲みに出かけていないというが
1時間だけという条件で一緒に行くことにした・・・・
俺はますます片町から足が遠のくことになる・・・・まあ・・・いいことやね