20年以上付き合いのあるフィリピーナのママが店を閉めるというので最後のご奉公とばかりにヒデと一緒に飲みに行った
一昨年大腸がんの手術をしているヒデは手術以来片町で飲んだことが無い・・・・・
大腸がんの手術を受けるといつ何時便意を催すか分からないので外出はためらうようになるのだ
だからおよそ一年半ぶりになる昨日はナント36時間も絶食して来たと言う・・・・
男気のあるヤツなのだ・・・・
昔のように酒を飲みカラオケを唄い、それから最初で最後のチップをママに渡して帰って来た
学生時代が青春ならばこのママやヒデとドンチャン騒ぎをして過ごした数年は二度目の青春だった
一生のうちに二度も青春時代があるなんて俺は贅沢な人生を送らせてもらっている・・・・
さらばだ、レオ・・・・バイアコンディアス・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
今週末に大阪で30k走を走ることになっているので昨日は嫌々ながらも久しぶりにジムへの階段を登った
とりあえずいつものメニューはこなしたから完走は出来るはずなんだが
どうにもこうにもモチベーションのほうが上がらない・・・・・
どちらかと言うと「走れるはずや!」という思い込みだけで走ってきたようなところがあるから
気持ちが乗らない今は完走出来るかどうか甚だ自信が無い・・・・・
しかも大阪30Kは片道5kmのコースを3往復する大会だ
なんだか2往復ぐらいで「もう いっかッ・・・・」とリタイアしてしまいそうな気がする
巷のニュースでは警察VS坊さんの攻防が面白い展開を見せている
どこのアホな警察だ?と思ったら福井県警だった・・・・頭の弱いヤツはどこにでも居るもんだナ