昨日は仕事が休みの元嫁と午前中は買い出し・・・・・
昼からは昼寝をしようと思っていたけど横浜の元ヤンの兄ちゃんの電話で起こされる
しばらく話をしていたら眠気がどこかへ飛んで行ってしまった・・・・
嫌々ながらリライムのジムへ行く
とりあえずなんとか内転筋運動300回とステップ100段はこなした
夜はいつものように酒を飲んで12時頃に就寝・・・・
今朝は7時に起きて次男と元嫁をそれぞれの会社まで送った
今日はこれから大阪まで移動だ・・・・
鈍行を乗り継ぐか特急を奮発するか・・・・プー太郎に特急は贅沢だな・・・
明日は淀川河川敷で30k走に出る
20kで止めるつもりだ・・・・20k地点でよほど調子が良かったらその先も走るかも知れない
まッ 止める確率の方が断然高い・・・
夜は学生時代の友達のフジキと飲む約束をしている・・・・楽しみだ
さあ、そろそろ出かけますか・・・・・