昨日の朝は起きるのが辛かったがなんとか身体をベッドから引きはがした
次男と元嫁をそれぞれの会社まで送り届けてから洗濯物をやっつける
午後は小学一年の孫を児童館まで送り迎えしてから
夕方には久しぶりにリライムのジムへ足を運んだ
チンタラと30分ほど身体を動かしそそくさと風呂場へ逃げ込んだ
夜はちょっと飲み過ぎてしまいベロベロで11時頃にベッドに倒れ込む
携帯の音量を下げることをすっかり忘れていて夜中の4時前に何度もラインの着信音が夢の中に現れた
Nである・・・・・悪魔が来たりて揺り起こす・・・・だ
無視して寝ようと思ったけどどうしても二度寝は出来なかった・・・
今日もまた眠い一日になりそうだ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんがまた面倒なことに巻き込まれているみたいだ
とても心配だが無理矢理こちらから事の顛末を聞いたところで
俺にはヤツの力になってやれることは何一つ無い
時が経ってから「実はあの時は・・・・・」という後日談を聞いてやるぐらいだ
せめていい方向に向かうことを祈ってやることぐらいしか俺には出来ない
なんかわからんけど・・・・頑張れや、シュウちゃん・・・・