昨日の午前中はいつものように次男と元嫁をそれぞれの会社まで送り届け
家に戻ってからは洗濯物をやっつける・・・・・
午後はちょっとだけのつもりで午睡・・・・小一時間ほど寝てしまう
もっと寝ていたいと思っていたのに市役所からの電話で起こされた
市役所に3年契約で貸していた別荘を諸般の事情で2年で打ち切りたいとの話だ
年明けに元嫁と一緒に行った神社の厄除け表には昭和31年生まれは「八方塞がり」という役に当たると書いてあった
どうやらシュウちゃんも今、災難に見舞われているみたいだしあの八卦は当たっているのかもしれない
神社に行ってお祓いをしてもらうか?・・・・そ〜っと隠れて生活しよう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午睡の二度寝はさすがの俺でも気がひける
まだ時間があったのでしぶしぶジムの用意をしてリライムへ出かけた
なんとかいつものメニューをこなして風呂に浸かる
2月は2回、3月は3回のマラソン大会にエントリーしてある
そろそろ身体を作らなければならない・・・・