今季最強の寒波が到来したらしく昨日は雪が降った・・・・10cmぐらい積もったかな
まあこの寒気も長続きしなくて来週にはこの雪も溶けて無くなるだろう
やはり今年は暖冬なんだろうな・・・・・雪はシュウちゃんとこだけ積もればいい
昨日はポン友Kと飲みに出かけた
飲みに行くと言っても居酒屋である
夕方にKの会社へヤツを迎えに行き、知り合いの居酒屋で飲んで帰りは代行で帰って来た
その居酒屋は俺たちの中学校の1年先輩がやっている店で大将は俺の部活の先輩でもある
彼はスポーツマンで今でもマスターズ陸上に出場していて100mを12秒台で走るという
昨日はカウンターで大坂なおみのテニスを観戦しながらワイワイと飲んだ
生ビールを2杯ずつとあと二人で焼酎のハーフボトルを空けちゃったから
ちょっと飲み過ぎだな・・・・家に帰る頃はベロンベロンだった・・・・