寒いな・・・・・まあ冬なんだから仕方ない・・・
雪が少ないだけラッキーなんだろうな
隣に住んでいる次男一家の二階に長男と三男の荷物が何年も放置されている
次男の子供達がそれなりに大きくなってきているので二階も使うことを予想して
その荷物を始末することにしたらしい
勝手に捨ててしまうわけにもいかないので俺の方の仏間に運んできた・・・そこそこの量だ
昨日は昼から三男がやって来てその荷物の仕分けをしていた
自分の部屋に持って帰る物、燃やせるゴミ、プラゴミ、燃やせないゴミに分けていく
三男はこういう作業がとても苦手である
一つ一つ手にとって懐かしがっていたのでは作業は遅々として進まない
まあ性格なんだから仕方ない
俺の方としても慌てて仏間を空ける予定もないから好きにさせておいた
まああの分だと4月頃までかかりそうだな・・・・・