実を言うと10kもハーフもフルマラソンもベストタイムはボッチのほうが上である

ただボッチは気温が20度を超えると極端にパフォーマンスが落ちてしまうので

年の半分、4月から10月ぐらいまでは勝負という側面からは俺にも分がある

とくに昨今は地球温暖化で年の半分以上はとても暑い・・・・

そうは言っても目くそ鼻くその世界である

ボッチは「風のように走り去って行った・・・」と表現するが

実際はとてもとてもそんな格好のいい物では無い・・・・

タイムを見ればあきらかだ

キロ8分でヨロヨロ走って居るボッチをキロ7分半で走って居る俺がヨタヨタと追い抜いていくだけだ

これではとてもとても「風のように・・・」とは言いがたい

とは言ってもいろんなマラソン大会で記録はボッチのほうが俺より上である

かくなる上は俺としては距離で勝負するしか無い

そういう意味合いでの今年の100kマラソン挑戦である

速さで勝てないなら距離で勝つしか方法は無い・・・・

ちなみにイカレポンチの俺は

4月に大阪100kマラニック、5月に東尋坊103kマラニック、6月に飛騨高山100kマラソン

の3連チャンを密かに狙っている・・・・・

これが達成できたらさすがにボッチも追いつけまい・・・・・

っつうか・・・その前に俺自身が神に召されてしまうかもしれないけど・・・・(TT)

アーメン・・・・・