あちゃーッ!・・・やっちまったな!!・・・・・

大阪100kマラニック、なめとったわ~~~~

エントリー開始が1月10日だったってことは事前リサーチで知っていた

そこで昨日の夜、エントリー開始2日目だけど

「まッ ちょっと早くてもいっかッ・・・」とHPを覗いてみると

なんと!もう締め切られている!!・・・・・おいおいおい!・・おい!!

どうやらその日の午前8時には定員に達したみたいだ・・・・アカンがな・・・・

4月のこの100kを制した勢いで5月の東尋坊も初の103kに挑戦して

なんとか6月の飛騨高山ウルトラマラソンの100kも制覇してやろう・・・・

という俺の密やかな野望もはかない夢と消えてしまった

もうモチベーションダダ漏れである・・・・(TT)

やっぱり2月3日までは「八方塞がり」の厄は明けてないんやろなあ~~油断した

昨日は早速4月のホテルのキャンセルをした・・・・う”う”う”・・・・