昨日は整形外科でリハビリの日

先週から右腕のリハビリを受けている

若い男性の理学療法士に「ゆ~くり、ゆ~くり」と言われ腕を動かしていると

ついつい寝落ちしてしまう・・・・・

ところがやっているときは小さい動きなので何も感じないが帰ってからしばらくするととても患部がだるくなってくる

普段使っていないいわゆるインナーマッスルとやらを動かすからだろう

症状はほとんど回復していないように思うが2~3ヶ月やってみてダメなら止めようと思っている

どのみち普段の生活にはたいして支障はきたしていないのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方にはスポーツジムへ行って汗を流した

夕方にこのジムへ行ったのは初めてだったが予想していたほどは混んではいなかった

俺が申し込んだのは初回120分コースなので入館から120分以内に退館しなければならない

昨日はギリギリだった

やはり時間が区切られているのは気が急かせるな・・・・