足はどこも痛くない

絶好調というわけではないが、絶不調というわけでもない

明日はいよいよ木曽三川ラソン大会だ・・・・フルの部に参加する

去年はインフルエンザにかかってダウンしていた

俺の代わりに心優しきボッチに参加賞の大根を持って帰ってきてもらった

さぞかし重かったろうに・・・・・すまんかったナ・・・・ボッチ・・・・

木曽三川ラソン大会は木曽川河川敷の周回コースでフルの部は一周10kmのコースを4周する

周回コースでの完走率は俺の場合、極端に低い・・・・すぐに心が折れてしまう

今年初めてのフルマラソンだし明日はなんとか完走したいと思っている

明日完走出来たら6月の南砺市ウルトラにエントリーしようかと思っている

体力は加速度的に毎年毎年落ちていっているのだ

今年がダメなら来年に・・・・・というわけにはなかなかいかない

どうしても体力のあるうちに100kを一度でもいいから制覇してみたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ八方塞がりの厄が明ける・・・・怪我が無かったことに感謝しよう