大阪30Kでの教訓を基に昨日は真冬の大会にも関わらずちゃんとリュックを担いで走った

前日の夜はアルコールも抜いて俺としては万全の態勢で臨んだつもりである

それでも3周走って4周目に突入したとたんに足が攣ってしまった

屈伸をしてもゆっくり歩いてみても治らない・・・・リタイアだ・・・

俺は暖冬でばかでかく育ってしまった景品の大根を抱えてとぼとぼ帰った

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボッチもフルでエントリーしていたが来週のハーフマラソンの予行演習ということで

最初から2周のつもりで走ったみたいだ

近頃練習不足だったみたいだけどなんとか2時間を切って来週の大阪ハーフマラソンへの弾みが付いたみたいだ