時間だけは売るほどあるから・・・・

と、ここ最近は関西方面へ出かけるときは乗車券のみ買って普通電車に乗り

敦賀で乗り換えて姫路行きの急行列車で行くことがほとんどだったけど

今回はちょっとだけ時間が押していたので久しぶりにサンダーバードに乗ってみた

・・・・・・やはり快適だった・・・・・・(TT)

もう若くは無いのだと言うことが身に染みて解る・・・・・・

鈍行列車に乗って旅をして、駅の待合室で仮眠をとっても翌日になったらまた元気が沸いてくる

なんてことは若かったから出来たことでもう今の俺にはそんな元気はいくら待っても沸いてこないのだ

・・・・・・・・・・・現実を受け止めなければならない・・・・トホホだな