寝ても寝てもまだ眠い・・・・・

昨日は午睡もしたはずだが夜には眠くなって今朝まで8時間も寝てしまった

昨日は夕方に先日入会したスポーツジムに行ってきた

ここは会費が月額制なので行けば行くほど一回の料金が安くつく

今は初心者割引で月に5000円だ

昨日で5回目だったから今のところ1回1000円となる

あと2~3回は行かないとリライムに比べて割安感が出ない・・・・

まあ3ヶ月のお試し期間が過ぎたら退会するつもりだけどネ・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

どうにも身体の調子が良くない・・・・・元気が出ない・・・・

これが老いというものなのか・・・・

2月・3月・4月とフルマラソンの予定が入っている

なんだかとてもとても完走出来るイメージが沸かない・・・

今日はボッチが大阪で大阪ハーフマラソンに出る予定だ

あの鉄人ボッチでさえこないだ「もうフルは無理かもしれん」と弱音を吐いていた

今日の大阪ハーフは制限時間が2時間の厳しい大会だ

なんとか乗り切って欲しい・・・・・