昨日はボッチはなんとか制限時間内にゴール出来たみたいだ

めでたし、めでたし・・・・・俺には今はとてもとてもハーフを2時間以内に走れる走力は無い

俺は来月は泉州KIXマラソンでフルに挑戦することが決まっている

この大会は制限時間が5時間のシビアな大会だ

去年はかろうじてなんとかゴール出来たが今年は難しいと思っている

そろそろふんどしを締め直してトレーニングしなければならない・・・・

ふんどしと言えば大相撲は幕尻の徳勝龍が史上最大の下克上で優勝をかっさらった

それはいいとして俺が解せないのはこの場所を一番盛り上げたと思われる炎鵬に

協会が何の賞もやらなかったことだ

炎鵬といえば宮城野部屋宮城野部屋といえば白鵬だ・・・・・・

うがった見方をすれば白鵬憎しで凝り固まっている協会が同部屋の炎鵬には三賞を与えなかったと言えるのではなかろうか

貴乃花じゃないけどホンマに相撲協会は腐っているナ・・・・

日本人の島国根性を垣間見るような気がするナ・・・・・

いつから日本国民はこんな情けない民族に成り下がってしまったのだろう?

もうちょっと気骨のある人間が出てこないものだろうか・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

東出昌大という男優の不倫問題でワイドショウは連日賑わっている

3流コメンテイターは奥さんの杏ちゃんがかわいそうだという論調一本槍だ

でも本当に彼女のことがかわいそうと思うならワイドショウで取り上げないのが一番なんじゃねえのか?

口ではかわいそうかわいそうと言いながら一番酷いことをしているのはお前らなんだということがどうしてわからない?

恥を知れ!日本人!