雪に埋もれて身動きがとれなくなっている夢をみた・・・・

目が覚めるとぐっしょりと寝汗をかいている・・・右腕が痛い・・・

午前4時・・・しばらくは汗で濡れたアタマが寒くて眠れなかった

う~む・・・・どうにも調子が良くない・・・・・

もともと睡眠不足が極端に苦手なタイプだ

昨日も「疲れた顔してるナ」と言われた

毎日、毎晩、体力を少しずつ削られているような気がする・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の午前中にKから携帯イン

Kは去年の5月あたりから右腕が動かなくなっているがどうやら手術に踏み切るらしい

手術の成功率は20%!・・・・・

「それでもやらないよりはましやろ・・・」とケラケラ笑う・・・

シュウちゃんからはラインがはいる

先日、細胞検査した結果、悪性腫瘍が見つかったらしい

来週再検査で転移の有無を調べるとか・・・・・

・・・・・・・・なんだかみんな大変だナ・・・・