それにしても野党の不甲斐なさには目を覆うばかりだ・・・・・

今の政治の情勢はごっちゃんごールそのものではないか!

国民の大多数が政府に不満を抱いているこの状態の時に現政権を追い詰められないでどうする?!

ましてや今は国会が開催中だ・・・・倒す敵は目の前に居る・・・・

どうしてもっともっともっと突っ込まない?・・・・・不思議だ・・・・

政治家とはパフォーマンスを誇示してナンボのもんだろう

俺なら徹底的に政府を国民の前でカメラの前で追及するするけどな

「何やってんだ!!安倍!!来週から休校?!明日からやれ!!

PCR検査!さっさと始めろ!!保険適用、来週から?明日からだ!!!

休業補償の予算を組め!5兆円だ!5兆円!!!!」

出来るか出来ないかはこれからの話で有る

今はそれぐらいぶち上げてもいいときなのではないか?・・・・不思議だ・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日Kは医科大に入院した・・・・来週の月曜に手術を受ける・・・

俺は今日にでも見舞いに行こうかと思っていたがコロナ騒ぎが拡大している

こんな時にのこのこ病院に出かけて行ってウィルスを家に持って帰ってきては大変で有る

俺自身は今更コロナでもインフルでもなんでも移されて構わないがその菌を孫達に移してしまっては困る

Kには今朝しばらく見舞いには行かない旨のラインを送った

薄情な友達でゴメンね・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

どういうわけか昨日の夜も眠れなかった・・・・・(TT)

午前3時過ぎまで三文小説を読んでいてやっと眠りに落ちたかと思ったら5時頃に右腕の痛みで起きてしまった

やっと寝入ったかと思ったのに小一時間で痛みに起こされ身体は鉛のように重い

死ぬほど面倒くさかったけど痛みには耐えられず起き出してストーブを付ける

上半身裸になって湿布をべたべたと右腕に貼り付けやっとまた眠りについた

7時半にアラームの音で起こされる・・・・・俺には送迎の仕事が待っているのだ

この毎朝のルーティーンももうしばらくしたら無くなりそうだ

ボケが進むかもしれんなあああ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナの影響か昨日のリライムのジムはとても空いていた