二日続けて夜中に痛みで目が覚めたので昨日は寝る前にきっちり湿布を貼って床についた

すると途中で1回だけトイレには起きたがなんとか朝までぐっすり眠れた

今日は元嫁や次男を会社まで送っていくというルーティーンがないのでアラームをかけなかったら目覚めたのは8時半だった

世の中はコロナショック一色である・・・・・

昨日の夕方もリライムに行ったけど客はまばらだった

ジムも少ないと思ったが風呂場も少ない・・・・・

7時頃に客の数を数えてみたら6人!・・・・・おいおいおい

晦日の紅白が始まる時間帯でももうちょっと居るで・・・・

こんな福井の片田舎でもこんな状態なんだからこれが全国同時に起きてるとなると経済的損失は計り知れない