昨日から史上初の無観客で大相撲が始まった・・・・・

俺はテレビで観ていたが全くつまらなかった・・・・(TT)全然ダメである

あれなら中止の方が良かったと思ったのは俺だけだろうか?・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は午後にKの見舞いに医科大に行ってきた

10年くらい前には猛母が、数年前にはヒデちゃんが入院していたから勝手知ったるである

それでも今はレストランや喫茶店やコンビニまで在り滅茶苦茶綺麗になった

Kは今週の木曜にでも退院出来るかも知れないらしい・・・驚異の回復力だ

ただまあ家庭内がちょっとゴタゴタしていて多少不安もあるが・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

右腕は依然として痛い・・・・特に寝起きの時は固まっていてちょっと辛い

昨日の夜もカイロに行って施術して貰った

いろいろ試しているうちに一番痛みが薄いのはランニングしたあとだということが解った

これから先、このコロナ騒ぎが収束するとともにマラソン大会も再開されて前のように走り始めたらこの右腕の痛みも知らないうちに無くなるかもしれない

そうなることを切に願う・・・・・