昨日の午後に自動車保険のことでKさんから携帯イン

そういえば近頃リライムで姿を見ないと思っていたが問いただしたら

家人からそんなとこでコロナ貰って来んといてやと言われているらしい

きっとそういう人ってたくさん居るのだろうな

昨日の夕方はアークへ行ったけどジムはとても空いていた

当然風呂も空いていて俺がサウナに6分×4回入っている間に一人も入って来なかった

全国のスポーツジムは悲鳴を上げていることだろう

2月末からずっとマスクを着用してきてなんとか花粉症の症状を押さえ込んできたけど

昨日辺りからクシャミが出るようになってしまった

俺は花粉の季節が過ぎ去ったらマスクは外そうと思っている

ウイルスに対しては砂をかけられてテニスのラケットで防御するぐらいのものらしい

なにはともあれ専門家の意見としてこのコロナショックは年を越えるかも知れないというものが出てきた

この春どころか秋のマラソンシーズンにも影響が出てくるのはちょっと勘弁して貰いたい