どうにも体調が思わしくない・・・・全体的に身体がだるくて重い・・・

糖尿病が悪化しているのか、花粉症の症状が出ているのか

はたまたいつのまにかコロナに罹っているのか・・・・・

体重は60・5kg・・・・朝のトーストを止めて果物にしたら1kg減ったけどそこからはもう減らない

昨日は3・11で東日本大震災からもう9年が経った

あの震災が起きたとき猛母は死の床についていた

テレビから流れる悲惨な映像を見ながら彼女が「代わってやれるものなら代わってやるんだが」と呟いていたのを良く覚えている

猛母は震災が起こったおなじ月の29日にこの世を去った・・・・あれから9年か

不謹慎な言い方だが震災のおかげで猛母が亡くなってからの年数を指折り数える必要は無い・・・・ニュースが教えてくれる

昨日は夕方にアークへ行ってきた

月曜もお客は少なかったけど昨日はさらに少なくなっていた

春の選抜高校野球も中止が決まった・・・・今はじっと我慢の子だな・・・