昨日の夜になって「福井県で初の新型コロナウィルス患者発生」というニュースが飛び込んできた

どうやら有名企業の役員だったみたいなのでいいか悪いか分からないけどちょっとだけ安心した

これが「いっやーッ!京都が空いてるって聞いたから旅行に行ってきた・・・アハハハ」

と言うような府抜けた老人だったら世間のバッシングに遭ったかも知れない

福井県は周りの県がみんなコロナウィルス患者が見つかって居る中で今まで踏ん張ってきた

県民の間では今まで「きっと巷には保菌者が居るやろけど自分が最初にはなりたくないなあ~」という意識が強かったと思う

これで垣根が無くなった訳だから・・・・・さて?・・・どうなるだろう?

もう罹ってもいいやと動き出すか、恐怖心が増してますます巣ごもりしてしまうか・・・

アメリカの特派員が伝えているところによると今回のコロナショックはあの9・11の数倍のダメージをアメリカ国民に与えているらしい

日本は本当に暢気な国だ・・・・・

そういう俺も昨日はアークへ行って走ってきた・・・・平和ぼけの老人である・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

5月の鯖江つつじマラソン大会の中止が決定した・・・(TT)

本当に哀しい・・・・哀しいを通り越して腹立たしい・・・・・

その日はSとボッチを誘って練習会をしていつものように風呂に入って焼き肉を食べようと思う

くっそ!!・・・・負けへんど!!