どうやらオリンピックが1年延期になったらしい・・・・

来年の今頃にはこの新型コロナ騒ぎも収束していればいいのだが

そういえばさっき元嫁を会社まで送った帰り道、信号待ちをしていたらツバメの飛ぶ姿を見かけた

得体の知れないウイルスが人間社会を襲っても春になったら桜は咲くしツバメは戻ってくるのだ

慌てず騒がず日々の暮らしを続けていこう・・・・・

俺に関して言えばどうも糖尿病の症状が悪化しているように思う

身体がだるくて重い・・・・・ところが体重は増えてはいない・・60kgを割り込んでいる

やはりマラソン大会に出られないのが痛いナ

大会に出てしまえば無理矢理にでも走らざるをえないもの・・・

軟弱な意志しか持ち合わせていない俺はその辺を走る気にもなかなかなれない

部屋で日がな一日テレビをぼ~っと見て夕方にはサウナに入ってビールを飲めば

そりゃあ身体にいいことないに決まっている

今回のコロナウィルスで重症化リスクの高い人は高血圧で糖尿病を患っている人らしい

俺はまさしく、ピンポ~~~ン!である・・・・トホホだな・・・