福井県内の新型コロナウィルス患者は今夜の段階で一気に12人に増えてしまった

元嫁はテレビを見ながら俺が良く行く施設の名前が出てこないかチェックに余念が無い

そんなに俺を家に縛り付けておきたいのだろうか?

この40年以上の付き合いでそんなことは無駄なことだと言うことは分かっているだろうに・・・・

 

 

明日は走ろうかな・・・・・^^)

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

参加者の皆様へ

この度は、本大会へのエントリーありがとうございます。
本大会は2020年3月27日午前11時現在、開催を予定しております。
参加者の皆様へ、「千葉 真子」氏のゲスト出演についてのご報告と、大会の詳細(先日お送りした内容の再送となります)をお送りします。直前&超直前申込のリストも掲載しておりますのでご確認をお願い致します。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

参加者の皆様へ

直前のタイミングで、大変申し訳ございませんが、大阪府知事からの自粛要請を受け、本大会を中止とします。大会を楽しみにしていただいた皆さんは大変申し訳ございません。

関係各所と協議を重ね、可能な限りの準備と安全対策の検討を進めて参りましたが、3月27日の午後6時頃の吉村大阪府知事による『3月28日・29日の週末2日間の不要不急の外出を控えて欲しい』との要請により、今大会2日間の中止を決断し、ここにお知らせいたします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やっぱり中止になった・・・・(TT)

まッ 行く気もなかったけど・・・・