昨日は夕方にリライムのジムに行き30分ほどマシンの上で歩いた

利用客はそこそこ・・・・それでも普段の7割ぐらいか・・・

風呂もそこそこ・・・・といっても普段の6割ぐらいか・・・

風呂から上がってカイロに行く

2月までは週一のペースだったが今は週二のペースにしている

今までマラソン大会にかかっていた旅費分が浮いているからまあいいだろうと思っている

右肩から右腕にかけて痛だるくて仕方ないのだ

まあ年寄りなんだから色んな所にガタが来ても仕方ない

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やーッ!志村けん、死んじゃったネ・・・・

日本の喜劇王でかなりの資産を持っていたはずだからきっと今の日本の医療では最高の治療を受けたハズなんだけど

それでもダメだったってのはそういうことなんだろう・・・・・

社会的ショックが大きいな・・・・

似たような年映えなら俺たちのカリスマと言えば吉田拓郎か・・・

あいつが死んだらがっくりくる人間は多いだろうな・・・・

それこそコロナ鬱が蔓延しちまうだろう