昔から俺は(ドリフ派)ではなく(ひょうきん族派)だったから志村けんが亡くなったことに世間の人よりはショックを受けてはいない

ところが昨日の夜、クドカン感染のニュースが流れ込んできた

クドカンは年下だがその才能は20年以上前から俺は高く評価している

アイツが居なくなってはちょっと困る・・・・・生きて戻って来てほしいものだ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は午前中は元嫁の買い出しに付き合い

夕方にはアークへ行ってジムで運動をしてきた・・・・やはりジムはガラガラ状態

そんな中でランニングマシンで一人凄いスピードで走っている若者が居た

俺がジムを終えて風呂に入りサウナに居るとその若者もトレーニングを終えたのかサウナに入って来た

「兄ちゃん、えらい速い速度ではしってたなあ~」と声をかける

どうやらずっと陸上部だったらしくて経歴を聞いたらビックリした

鯖江高校から山梨学院に進んだけど箱根駅伝にはついに出られなかったそうだ

「フルの最高タイムってどれぐらい?」と聞くと「27分です!・・・・」

「ん?3時間?・・・・」「アハハ、イヤイヤ・・・2時間です」

ビックラポンである

フルマラソンを2時間27分で走れても箱根駅伝には出ることが出来ないのだ

厳しい世界だな・・・・・

それでもこの兄ちゃんは明るくて爽やかだった・・・29歳だという

こんな若者が日本にはまだまだいっぱい居るに違いない

大丈夫だ!日本!・・・・・コロナなんかには負けないぞ!