今日も4時に目が覚めてしまった・・・・しかしながらよく寝た感がある・・

今日はこのまま起きていよう・・・・・

昨日は午前中は草むしり・・・・

午後は2時間ほど孫を預かる・・・・

右腕の痛みはまだあるが一昨日から始めた肩回しがちょっと効いてるような気がする

今日は13日の水曜だ・・・・21日のリライムの再開まであと一週間

昨日までで14日間福井県の新しいコロナ感染者は出ていない・・・長かったナ

21日からは俺も自主的自粛生活を解除するつもりだ・・・・・

っつうても俺の場合、リライムとカイロに行くぐらいのものだけどネ

ラソン大会は当分無いとみたほうがいいだろう・・・・金沢マラソンは一昨日中止が決まった

まあこれは大会はなくても友人2~3人と一緒に走って「なんちゃってマラソン大会」をやればいい

焦ることはない・・・・ボチボチ行こう・・・・・