今日も起きたのは4時半・・・・なんとか眠れた・・・・・

市場で働いていた頃の夢を見る・・・・

伝票を書きながら30m先に得意客が近づいてくるのを視界の端で捕らえ

配達人がどの荷物を先に持っていくかに気を配りながら一寸離れた場所で

客が「これいくら?」という問いかけに「◯◯円!」と応える・・・・・

とても濃い時間を過ごしていた・・・・あの頃の俺は超能力者だった・・・・

まあその才能を活かせる職業ももう無くなってしまったけどナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は元嫁と買い出し・・・・夕方は表に出たくなくなってネットで動画を見ていた

video.unext.jp

金沢マラソンの中止が発表されて、それなら富山マラソンも中止だろうと思っていたら

エントリー期間の発表を5月上旬から6月上旬へと再延期すると発表された

まだ諦めないみたいだ・・・・・

昨日のテレビで山中教授が瀬古利彦に「1万人以上のマラソン大会はこれから2年くらいは無理でしょう」と答えていた

俺もそう思う・・・・・新型コロナのワクチンが開発されるまでは無理だろう

残念だが仕方ない・・・・・(TT)