どうにも体調が良くない・・・・・昨日の夜も右腕の痛みで1時間おきぐらいに目が覚めた

眠りが浅いせいか持病の糖尿病が悪化しているのか一日中身体がだるい・・・・

昨日も今日も夕方のウォーキングはサボっている・・・・その気になれない

今日の昼頃K自動車の社長から電話があった

この社長はリライムのサウナ仲間だけど2月の末辺りからリライムには来ていない

リライムは来週の木曜から営業再開するみたいだが俺は行くつもりだ

社長はまだしばらくは行かないと言う・・・・達者で暮らせ・・・・・

ポン友Kは昨日ゴルフに行く予定だったみたいど奥さんと娘から

「もしも行ったら帰って来んでいいでの!」と言われて泣く泣く断念したみたいだ

まあ、まだちょっとゴルフは早いかな・・・・

って言うよりアイツは3月に首の手術したばかりやのにええんかいな?

・・・・・・・・

今夜は眠れるかな?・・・・・