黒川某氏が賭けマージャンで告発されたニュースで持ちきりだ

黒川某氏は俺と同学年の年齢である

俺たちの年代はほとんどの人間はマージャンをして青春時代を過ごした

マスゴミや世間から散々叩かれてはいるが

この時期に賭けマージャンをするなどという脇の甘さに俺なんかは人間くささを見いだしてしまう

きっと黒川っていいやつなんだよ・・・・・

検事総長の椅子は遠のいたかもしれないけど別にいいんじゃない?

黒川君が検事を退職して弁護士(ヤメ検?)になったらこういう人間くさい人に俺は依頼するけどな・・・・

まッ 事件に巻き込まれたらの話しだけど・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

#権力は頭から腐る
検察法改正問題で渦中の黒川検事長が、コロナ自粛の真っ最中、親しい新聞記者の自宅で賭けマージャン。余りにも常識外れのことで、唖然としている。安倍長期政権のおごりが周辺にも波及しているとしか思えない。権力は頭から腐る。

菅直人ツイッターだ・・・・

どうせもう国の中枢に戻ることはないだろうけど俺はこの政治家だけは絶対に信じない

このバカが無駄なパフォーマンスをしたせいでもう少しで日本国が沈没するところだった

鳩山といい管といい、早く死んでくれないかなああ