昨日は午前中に鼻水が出始め昼からも収まりそうになかったので鼻炎のクスリを飲んでから昼寝をした

これがまた起きるのがとても大変で水に沈んだ自分の死体を陸にあげるような徒労感・倦怠感・脱力感・・・・

めっちゃしんどかった・・・(TT)

そのままリライムも休もうかと一瞬思ったけど気を取り直してクルマを走らせる

リライムは土曜にもかかわらず空いていた・・・・全盛期の5分の1というところか

俺は営業再開してから3日目となったけどやっとサウナにも慣れて汗が良く出た

今日の客足はどうかな?・・・・施設が賑わうのは歓迎するがサウナが混むのは困る・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

黒川某氏の賭けマージャン事件についてコメンテイターは非難の嵐だ・・・

まるで集団ヒステリーの様相を呈している・・・嘆かわしい・・・・

コメンテイターの中で俺が知る限りたった一人だけ少し変わった意見を言ってたのが

タレントのホンコン

「なんで他の3人は匿名やねん!マージャンは4人でするもんやろが!」

検察は身内の検察に甘い!と叫んでいるジャーナリストは自分の身内のジャーナリストにはどうなんだろうね?