昨日12時頃に寝入って途中2回ほどトイレに行ったが今朝は7時頃に目覚めた

俺にとっての一番いいパターンで今日はそこそこ体調もいい・・・・

先週の木曜から営業再開となったリライムへは毎夕通っている

受付のカウンターで毎回おでこに水鉄砲みたいな体温計を当てられて体温を計られる

たまにはドッキリで本当の水鉄砲だったら面白いのにと思うけど今の時期ではそんなことをしたらやっぱり不謹慎なんだろうな

俺の体温は毎日決まって36度4分・・・・

人からは暑苦しいヤツといつも揶揄されるがそれほど体温が高い訳ではない

でもまあ頭に血が上ったらきっと36度8分ぐらいにはなるのかもしれない

受付を済ませて風呂場に行くと昨日も空いていた

風呂に入る前の体重は58・8kg・・・・・腹の周りはタブタブだ・・・・

サウナに5回入ってから計ると57・8kg・・・・・

まあサウナで絞った汗なんてビールで直ぐに戻っちゃうけどネ・・・・

・・・・・・生きてるだけで丸儲けだ・・・・