とあるグループラインに参加していた・・・・・

その参加者の女性から今朝、退会の意向を告げるラインが入って来た

その女性と俺は一面識も無い、友達の友達という関係で電話越しに会話をしたことさえない

その女性は精神的にも性格的にも脆弱な部分が有りこのコロナ禍でさらに気分が落ち込んでしまったみたいだ

こんなところにもコロナの影響が出ている・・・・・・

むしろ影響を受けない方が異常なのかもしれない・・・・・

俺も多少は気分的には落ち込んだが当面の悩みは右肩痛ぐらいである

それと移動が自粛解除になったら友達に会いに行こうかと思っている

Nの所で一泊、センセの居る奈良で一泊、最後はシュウちゃんとこで一泊

「ヤスジの『達者でっか?』ツアー」である・・・・

計画を思い浮かべるだけでなんだか楽しくなってくる・・・・