右肩は依然として痛い・・・・・・

たまに痛みを感じなくてこのまま治るかもと思うことはあるがやはり甘くない

寝ている時も痛みで目が覚めることがある・・・・そして寝汗を掻く

昨日の夜は涼しかったはずだが気温には関係なく寝汗を掻く

うむむ・・・だ・・・・・

昨日はポン友Kと待ち合わせをして居酒屋Yに行ってきた

Kは相変わらず元気で自粛解除してからもう4回もゴルフに出かけたらしい

マージャンも再開したみたいで「絶好調なんや!」とケラケラ笑う・・・・

全くあのノー天気さには呆れるを通り越して尊敬の念さえ抱いてしまう

すべての人間にとって一番平等なのは「時間」だ・・・・

じゃあ泣いたり怒ったりする時間よりも笑っている時間を多く作った人間の勝ちである

「生きてるだけで丸儲け」の次は笑ったもん勝ちである

残りの人生をどれだけ笑っていられるかが課題だな・・・・・