今日から県をまたいでの移動の自粛が解除になったらしい

そーいえば意識して避けていた訳では無いが長いこと高速道路を走っていない

Nは塾の仕事で、センセは奥さんの看病で、シュウちゃんは数え切れないほどの持病で

各々が自由の翼を広げられないでいる・・・・・

ボロボロながらも翼を使えるのは俺ぐらいみたいだ

そこで7月頃にヤツらに遭いに行こうかと思っていた

昼に高速を飛ばして三重まで行きビジネスホテルに泊まり、Nにちょっこしだけ塾から出てきて貰って夕飯を一緒に食べる

翌日はモーニングを食べたあと奈良まで移動してセンセとランチを食べる

ランチのあと高速を飛ばしてシュウちゃんとこへ・・・・

シュウちゃんとこの近くの温泉で1泊、翌日福井に戻ればこれで2泊3日だ

まあそれなりに楽しいだろうがどうにも俺の食指は伸びない・・・・

しんどい思いが先に立つ・・・・やはりなんだか元気が出ない・・・・どうしてだろう?

これが老いか?・・・・コロナ鬱か?・・・・・

とりあえず俺が今、一番待ち望んでいるのはマラソン大会なのだ

あの、ゴールする瞬間の感動をもう一度味わってみたい!・・・・

まずはそこからだ・・・・そして体力をつけてからのはぐれ雲ツアーでなければ

心の底から楽しくはなれないような気がする

・・・・いつの日かやってくるのだろうか?そんな日が・・・・