日曜にマラソン大会に出て体力を振り絞りクタクタになって倒れ込み

月・火・水と死んだように眠りこけ木曜あたりにやっと少しだけ元気になって

ジムでステップ100段をこなし次の日曜のマラソン大会に備える・・・・

そういう生活をここ5~6年ずっとしてきた

よくよく考えると俺の生活はいつの間にかマラソン大会を中心に回っていたのだ

それがこのコロナ禍でその中心がどこかへ消えてしまった

これでは生活が乱れるのも仕方ないわな・・・・

ジムでステップを踏んでいても今まではどんなに苦しくても次回のマラソン大会に備えて30分は頑張って踏んでいたのが今では20分も踏めば「しんどいからや~めた~」となる

情けないけどそれが現実だ・・・・・