昨日は孫娘達のお習字教室への送り迎え・・・・小3と小1・・・・

俺には3人の息子しか居ないが女の子が産まれなくて本当に良かったと思う

息子が小さかった頃はクルマの中で騒いだら容赦なく鉄拳が飛んだが女の子ではそうはいかない

まあだいたいにして息子達だってバカじゃないからクルマの中で騒いだら親父が怒るぐらいのことは百も承知で騒いだことなど一度も無い

孫娘達は俺の本当の怖さを知らないから野放図に騒ぐ・・・やれやれである・・・

まあ片道20分の辛抱でじっと運転手に徹するだけだ・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

一日の新規患者数がどんどん増えているのに政府はGOTOキャンペーンを前倒しで実施するらしい

旅行業界が大ダメージを受けているのはよく分かるがもう少しだけ辛抱することは出来ないものだろうか?

せめて昔流行った「安・近・短」・・・安くて、近くて、短期間の旅行だけを推奨するとか

補助金を旅行代金ではなくて旅行業者に渡すとかして

もう少しだけ人の行き来を制限出来ないものか?・・・・

悩ましい問題だな・・・・