天気予報によると今日は大雨が降るらしい・・・・

そしてこの大雨が終わったら梅雨が明けるという

先日、鮎川の家を借りたいという青年に物件を見せたが昨日彼のほうから断ってきた

彼はとても気に入っていたみたいなんだが付き合っている彼女が難色を示したらしい

まあ、さもありなんだナ・・・・・俺が彼女でもクルマで市内まで45分の物件は断る

彼は「海辺まで徒歩50歩!」というところに惹かれたらしいが・・・ナハハ

そんな訳で鮎川の家は誰にも貸さない事になったのでコロナでどこにも行けないなら俺が海で遊ぶのに使おうかという事になった

世情を見るにこんな俺でもまだまだ他県への移動は憚られる

仕事でやむなく他県に赴いてコロナに罹るのならまだしも遊びに行ってもらってきたとなるとやはり世間の目は冷たいだろう

世間の冷たい目ぐらいは耐える自信はあるが今ここで俺がコロナにかかったらまず毎日通っているリライムが閉鎖されて消毒しなければならなくなる

そんな迷惑はかけられない・・・・・

人に迷惑をかけるのは悪い事だと近頃は学校で教えないのだろうか?

「迷惑系ユーチューバー」という若者の行動は昭和の人間の俺にはとても理解出来ない

あんなことをしてもどうせたいした罪にも問われないのだろう

俺が将軍様なら「自衛隊勤務3年の刑」に処するけどナ・・・・