レントゲン写真を見ながら医者は「じゃあ、両手を上に挙げてもらえますか?」と俺に告げた

俺は言われるままに両手を挙げて見せた・・・・・

その姿を見たとたんに医者は急に興味が無くなったゲームを終了するみたいに

「じゃあ痛み止めのお薬出しておきます」とだけ言って机に向かってしまった・・・

昨日の午後、ネットで調べて福井では肩の痛みを診て貰うにはここが一番と言われている福井総合クリニックに行ってきた

「それでも先生!痛くて夜中に目が覚めるんです!」と言い募る俺に

「でもまあレントゲンでは綺麗ですよ・・・・」とぶつぶつ呟く・・・

結局、痛み止めと湿布を処方されて帰って来た・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぇ・・・・なんだよ・・・・