もうね・・・・取らなきゃいけない政策はハッキリしてる

どんどん検査してもらって、どんどん入院してもらって、どんどん退院してもらう

そこにかかる費用はすべて国が持つ!!

それしか方法が無いでしょう・・・・・・

なんとかスマホ各社に大号令をかけてCocoaを標準装備アプリに出来ないものかね

人々が安心して街に出かけるようになれば休業補償なんかしなくても大丈夫だよ

それにはまずはスピードだ!

国会議員どもの対応の遅さには本当に呆れかえる・・・・

お前らは茹でられるガマガエルか!!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大阪の吉村君は今回はちょっと勇み足だったナ・・・・

どうせ「このままでは手柄を国に持っていかれまっせ・・・」と周囲からそそのかされたんとちゃうやろか

まあおかげで歯医者さんは大変みたいやけどマスクと一緒でそのうち収まるやろ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リライムの客足は相変わらずでいつまで経っても客は戻って来ない・・・

ラソン大会に遠征することが無くなった俺は5月21日のリライム再開以来一日もかかさず通っているが客数はずっと低空飛行のままだ

空いてていいやと無邪気に喜んではいられない

あの施設が閉鎖されると俺は本当に困る・・・・なんとかならないものか・・・