いっやーッ!!ビックリした!!!・・・・

リライムで風呂から上がって着替えをしていたら次男からSOSのライン・・

身体を洗いながら何やら外が急に暗くなったとは思っていたがそんなに酷い雨が降り出したとは知らなかった

駐車場は土砂降りの雨・・・・

そこから次男が待つ日華化学前駅までの道中はもの凄かった

「ワイパーが効かないほどの雨」というのを初めて体験した・・・・

道路は所々で冠水しているし、クルマのエンジンの高さまで水が浸入したらアウトだ

冷や冷やしながらなんとか次男をピックアップして家までたどり着いた

豪雨災害が出た所って、きっとあんな雨が一晩中とか降り続いたんだろうな・・・

怖い怖い・・・・あれでは避難出来ないわ・・・・