お昼に37度を超えた日に夕方土砂降りの雨・・・・・こりゃあアカンわな

フライパンで熱したギョーザに水をかけて蒸し焼きするみたいなものだ

昨日の夜はトイレに起きた時に部屋から出ると熱気が顔を襲った

もう人間はクーラーの無い生活は出来なくなってしまったんだなとつくづく思う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜もマッサージ器をかけながらうたた寝をしてしまった

夕飯のあと、腕や肩にマッサージ器をかけていると気持ちが良くてついつい眠り込んでしまう

そして右肩の痛みがかなり軽減される

昨日はあまりにも痛くなかったので湿布をしないで寝てみようかと思ったくらいだ

それでもやはり湿布はして寝た

夜中に痛みで起こされるのはゴメンである

俺は何よりも眠りを妨害されるのが苦手だ・・・・寝るときはしっかり寝たい

暑くて目が覚めたり、痛くて目が覚めたり、痒くて目が覚めたりなんてのは本当に御免被りたい

だから寝るときは長袖のパジャマを着てクーラーをギンギンにかけて寝る

いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい動く・・・・

寿命の有る限りはその方針だ