またもや眠れない・・・・ここのところずっとこのパターンだ・・・・

11時頃、眠くて仕方ないのだけどいざ横になって寝ようとすると眠れない

しょうがないので12時過ぎに起き出して睡魔がやってくるのを待っている

今日は朝は久しぶりにポン友Kに誘われてウォーキングに出かけた

Kは先週から再就職したから仕事の内容を俺に話したかったのだろう

Kの口ぶりではなんとか続きそうな感じだ

もう少し仕事に慣れたら朝のウォーキングも頻繁に誘って来るかも知れない

昼は相変わらず猛暑だ・・・・・なんだか街全体が焦げ臭いような気さえする

夕方にはリライムのジムへ・・・・・

ジムのスタッフは来月の15日で全員解雇されるという

そうなるとジムもプールも閉鎖されるのかもしれない

いよいよ全館閉鎖という事態も視野に入ってきた感じだ・・・・困った・・・・