昨日は昼過ぎの雷雨に危険を感じたのか孫たちのお習字教室は急遽休みになった

まあそれぐらい激しい雨ではあった・・・・

毎週金曜は孫たちの送り迎えでジムの時間が少しだけ削られるのだがおかげで昨日はジムのあとスイミングする時間まで出来た

右肩の調子はだんだん良くなってきている・・・・気がする・・・

そんな急にある日突然「治った!!」と言うわけにはいかないが

徐々に徐々にそれまで3枚貼っていた湿布が2枚になったりお風呂のシャンプーセットを棚に上げる時に痛みを感じなくなったりと

知らず知らずのうちに微妙な変化が起きている・・・・・

まああせらずに地道に努力を重ねていくしか方法は無い

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今朝はポン友Kと久しぶりにウォーキングに出かけた・・・・

Kは再就職した職場での話が一杯あったみたいで機関銃のようにしゃべりまくっていた

おまけにまだまだ歩き足らないみたいで俺の家までついてきてから遠回りして帰っていった

元気でなによりだ・・・・・