昨日の夜は11時半頃に寝入ったはずだが3時半ごろに目が覚めてしまった

それからしばらくはベッドの中で二度寝を試みるももう眠れない

今日の朝はポン友Kとウォーキングに行く約束をしてある

午前7時にKの家に迎えに行く約束をしていたが5時ごろにKにラインを入れて

6時半スタートにしてもらった

ぶつぶつ言いながらもKは俺に合わせてくれる・・・・

こんな事ぐらいで怒っていたら54年も付き合っていられないわな・・・

さて、6時半にKの家に行き今日はちょっと遠出をしようということになった

そこで二人で足羽山まで行ってきた・・・これはかなり遠い・・・・

足羽山で自分ちの墓に手を合わせてからぐるりと一周して帰ってきた

所要時間2時間15分・・・・

めっちゃ疲れた・・・・Kも俺も足がパンパンである・・・