昨日も前日と同じように細心の注意を払って食べすぎ飲み過ぎには気をつけたはずだが

今朝はまた逆流性食道炎の主な症状(膨満感・胸のつかえ)が現れた・・・・

ウォーキングでもして身体を動かしたら少しはましだったかも知れないが

Kと約束していたのに待ち合わせの時間に雨が降っていたのでキャンセルになってしまった

なかなか体調が良くならない・・・・・

昨日は朝は登校の小学生を見守る旗持ちおじさんにかり出され

午後はお習字教室への送迎を仰せつかった・・・・・

こんな老いぼれでも週に一度ぐらいは仕事がやってくる・・・・感謝・・・・

ん?・・・感謝?・・・・それは違うだろう・・・・

感謝しなければならないのはお習字教室まで送迎してもらっている孫たちの方だ

筋を間違ってはいけない

「してやってる!」と威張るつもりは毛頭ないが礼を言わなければならないのは彼女たちのほうだ

そこんとこはきちんと教えてやらなければならない・・・・

アタマのイカレた大統領を選ぶぐらいなんだから国民も相当バカばっかりなんだと思っていたら

そんなイカレポンチの国でもコロナにちゃんと恐怖を感じているらしい

ブラジルのリオのカーニバルが中止になるというニュースにはちょっと驚いた

神経質な国民性の日本だけが大騒ぎしているのかと思ったらそうでもないらしい

こりゃあ、やっぱり来年のオリンピックはむりだナ・・・・

草葉の陰で親父が呟いているに違いない・・・・

・・・・・「八角のクソこいても無理なものは無理や!」・・・・・・