昨日は爽やかに晴れてとても気持ちのいい日だった・・・・・

こんな日が毎日続けばとも思うがそれはそれでつまらなくなってしまうだろうナ

特に俺なんかは荒天大好き人間である

強風や強雨のマラソン大会は楽しくて仕方ない

ほとんどのランナーが苦虫をかみつぶしたような顔で黙々と走る中、俺一人「ウヒョ~~!」と叫びながらはしゃぎまくって走って居る・・・・

子供の頃、台風が来るとワクワクしたものだ・・・・

大人になった今でもあのワクワク感は俺の中に残っている

昨日は夕方にいつものようにジムへ行ったあと久しぶりに少しだけプールで泳いだ

そのせいか少しだけ肩も軽くなったような気がする

やはり肩の痛みには筋トレよりスイミングのほうが効果的なような気がする

でも水着に着替えるのが一寸だけ面倒くさいんだよね~~~~