昨日は久しぶりにポン友Kと居酒屋で飲んだ・・・・

飲んでいる内にちょっとだけ気が大きくなってしまって

「片町でも行くか!!」という話になり馴染みのスナックへ繰り出した

カウンターだけの小さな店だがママは「ここのところ毎日開店休業状態やわ」と嘆く

このコロナ禍の時代ではそれも仕方ないことだろう・・・・

結局3時間近くカラオケを唄って帰って来た

久しぶりに唄ったので今朝は喉が枯れてガラガラだ

おまけに夜中に逆流性食道炎で胃酸が逆流したのを口呼吸で吸い込んでしまったのか酷くむせてしまった

今日はとてもいい天気なので散歩でもしてこようか・・・・

昨日の夜の中秋の名月はとても綺麗だった