やーッ!しんどかったああ~~~!!・・・・

ポン友Kが「今日は河川敷のほうまで歩こう!」というものだから

明治橋から高屋橋まで河川敷の遊歩道を歩いて帰って来たら2時間もかかってしまった

途中、元嫁からライン電話がかかってきて「なんだろか?」と思ったら

お坊さんが来ていると言う

そうか!今日は年に一度の秋周りの日だった!・・・・俺はすっかり失念していた

元嫁にお坊さんと電話を替ってもらい平身低頭で謝る・・・・

不思議なことにちょうど同じタイミングでKの携帯にも電話がかかって来る

どうやらKも何かの用事を忘れていたみたいだ・・・・

それにしても二人同時に電話がかかってくるとは!

それも同じような失念の件である・・・・・ありえへん!