ふと気がつくと、福井は28日間もコロナ罹患判明者が出ていない・・・

このまま福井だけでも終息してはくれないだろうか・・・

普通に生活していれば10月にはコロナは消滅するという説を唱える京大の教授さえ居る

せめて来週の奈良行きが終わるまではこのままの状態で推移してもらいたいものだ

そう言えばよくよく考えてみたらコロナが話題になってから医療関係者と覚しき人たちはリライムでは全く姿を見なくなった

済生会病院のU先生やF記念病院の経理の人や、ジムでは良く顔を合わせて話をしたものだが

2月ごろから一度も顔を見たことが無い・・・・・

やはり医療関係者という人たちはコロナに関しては「一発アウト!」の世界なんだろうな

違反点数がギリギリ一杯のドライバーみたいなもので一旦停止無視みたいな微罪でも免停を食らってしまうようなものなのだろう

まあクルマの運転と医療現場を比べてみても仕方ないが・・・・・

医療関係者の閉塞感に想いを巡らせると俺なんかが「つまらんな~」と贅沢を言うのは罰が当たるナ